FC2ブログ
少し前のお話になりますが、

察知力の幸による毎日を気持ちよく過ごす方法」というブログをなさっている、

友人の幸さんにお会いしてきました。




いろいろお話をしに、幸さんのお宅に伺ったのですが、

お話の流れで、幸さんにインナーチャイルドカードセッションをしていただきました!

・・・「お話の流れ」と、書くと、若干語弊がある。

幸さんには言っていなかったのですが、

うまくそういう話になれば、セッションをしてもらいたいと、実は思っていたのです(〃ノωノ)




パっと見、タロット占いのようですが(実際、タロットの一種のようです)、

描かれているのはすべて、おとぎ話を元にした絵。

カード自体にも意味がありますが、

出たカードに描かれた絵から、どのようなことを感じるか?

そこから、今の深層心理を読み取っていく というようなセッションです。

占いとは似て非なるものだと私は思う。




で、私の引いたカードはこんな感じ・・・。

DSC_0495_02.jpg
少し上下が切れちゃっているのはご愛嬌|ω・`)

これは、「神聖クロス」という配置方法なのだそう。




どうやら、ポジティブなカードばかりだそうです。

頂いたメッセージによると、




「夢を実現する時です。

 協力者もいっぱい居るので、

 自分を信じて行動してみて下さい。

 今まで気づいていなかった新しい才能や可能性も、今後、出てきますよ。」




うれしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またひとつ、心の宝物が増えたように感じました。




真摯に、そして前向きに、目の前の人に向かい合い、言葉をつむいでいく。

幸さんのセッションは、そのようなイメージです。

とても心地よい雰囲気だったのは、幸さんの人柄から来るものだと思います。




「占い」というと、ちょっとニガテ意識のある方もいらっしゃると思いますが、

インナーチャイルドカードは占いとは違うので、

スッと受け入れられる方も多いんじゃないかな。

皆様も、信頼できる方を見つけて、一度受けてみられては?と思います(#^.^#)

(個人的には幸さんのセッション、オススメです!
 地域が限定されるかもしれませんが、お近くの方はぜひぜひ!)





幸さんのブログ「察知力の幸による毎日を気持ちよく過ごす方法」
http://ameblo.jp/atelier-sachi/





結貴ゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/yuukiyuki.art


スポンサーサイト



2015.12.06 Sun l ステキな人に会いに行く l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aiseiblog.blog107.fc2.com/tb.php/303-94aa72b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)