fc2ブログ
世の中に、面白そうな本が多いのが悪いんだ…!

151123_02.jpg


ちょっと色々お金を使っているということもあり、

「これは1回しか読まないやろうな」

と思う本については、最近、図書館で借りるようにしています。




人気本は時間もかかるため、

「あ、この本、面白そう」

「この本、読んでみたいな~」

と、次々と予約をしたら、

手元に本が3冊も届いてしまった…(´д`|||)

まだ届いてない本もあります。

s-DSC_0479.jpg



じっくり読みたい本もあるし、

今のペースやと、

2週間で3冊…ちょっとキツイかも

(おかげさまで、1冊は読めましたが)




そんな状態なのに、

さらに本を2冊も買ってしまったのです!

s-DSC_0481.jpg
あと1冊は発注中。




読みたい本がたくさんあって、嬉しい悲鳴!

でもさすがにちょっと、欲張っちゃったかなと反省中。




「もっと!」という気持ちが、

人を向上させたり、成長させたりすることも、あると思いますが、

時と場合によって、「もっと!」という気持ちとも、

うまくつきあっていくことが大切かもしれませんね。




結貴ゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/yuukiyuki.art


スポンサーサイト



2015.11.24 Tue l 今日の歩み l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お邪魔します。
私もついつい買ってしまうこともありますね。
確かに何でもかんでも買ってしまうと
お金はすぐに無くなってしまいますね。
見通しもって工面、心がけたいです。
2015.11.24 Tue l ジャム. URL l 編集
Re: No title
ジャム様>

そうなんですよ、資金にも限りがあるので(^^;)
何でもかんでも というわけにはいきませんよね・・・。
計画性も大切ですね。私も、見通しを大切にしたいものです。
2015.11.24 Tue l 結貴ゆき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aiseiblog.blog107.fc2.com/tb.php/293-03c8840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)