FC2ブログ
うん、まずまず面白かったです。



…と、ターミネーター好きの家族に感想を言ったら

「1・2に思い入れのない人間はこれやから!

と、すごく怒られた…





あまり詳しく書くとネタバレになりますので、

ふんわりと感想を書きますが、

「ああ、こう来たか!」

と思いました。

ってか、3作目と4作目がなかったことになってる…!(笑)


あまり大きな声で言ってはいけないかもしれないので、
小さな声で言いますが、
2を超える続編は、もう出てこないんじゃないかと思っちゃいましたね。
いや、面白かったんですけどね。ホンマに。





役者さんに関しては、

今作、サラがかわいい!

やっぱり、『ターミネーター』にはシュワちゃんの出演が必須だと思います。

(だから4もなかったことになってるのか…笑)

ジョンとカイルは、個人的には、もう少しイケメンの役者さんにお願いしたかったですね…すみません…

↑こんな失礼なことを書きましたが、どの役者さんも、確かな演技力のある方々だったと思います。




それから、これから観に行かれる方は、エンディング!

スタッフロールが音楽のみの時は、席を立たないでください!

途中で、歌に変わるので、歌に変わってから席を立ってください!

(大阪人は、きっとスタッフロールを最後までは観ない方が多いよね。笑)




あまり熱い感想を書いてはいませんが、

きっと、次回作も観に行っちゃうだろうな。

何か、そういう魔力がある作品でした。


スポンサーサイト



2015.08.03 Mon l これに感動! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aiseiblog.blog107.fc2.com/tb.php/168-c085f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)