FC2ブログ
やっぱりやってみたい!

というわけで、ベリーダンス、習うことにしました。

張り切って、練習の時に使うヒップスカーフも買っちゃった!

s-DSC07541.jpg

ヒップスカーフについているビーズ、

先端が鈴になっていて、

すこし振ると、シャラシャラと良い音がします。

s-DSC07544.jpg




以前から、「いつかはやってみたいな~」と思いながら、

そのままになっていた、ベリーダンス。

体験レッスンに行こうと誘われたのがきっかけですが、

できる環境にあるならば、

「やりたい!」と思ったことは、やっぱりやってみるって大切ですね!

人生有限。

「いつか」っていつよ?って話だもんね。

私はそのあたりの腰がちょっと重く、

ダンナ・たかみんにも、よく注意されます。

「やりたいならやってみろ」と。




「やりたい!」と思っても、実際にやってみるって勇気のいること。

そこを軽やかに飛び越えられるようになれれば、

そして、それで、私と同じように、

なかなか一歩踏み出せない方々に、

踏み出す勇気を持つお手伝いができたら、私もうれしいなと思っています。








それにしても、

昼間は会社勤めをして、

創作活動もして、

昨日のブログで書きましたが、マンガの模写もしたり、

家事もしてるし、

私は一体、どこを、何を目指しているのだろう…(^_^;)

いつか、すべてがつながる日が来ることを、心から願うばかりです。




スポンサーサイト



2015.07.27 Mon l 今日の歩み l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

えらい。
私、旦那がベリーダンスの国から来てまして、結婚式を日本でやったのは、踊らされたら困るからです。
でも、家族が揃うと、どこからともなく音楽が。そしてみんな踊り出します。
また、経過を教えてね。楽しそうだったら、私もやってみる。かも。(笑)
2015.08.04 Tue l ゆっこ. URL l 編集
そうか、ご主人はベリーダンスの本場のご出身ですね!
皆さん踊れるお国柄なんでしょうか、
確かに、私たちは踊れと言われても困りますね…v-393

了解です、どんな感じか、またレポートしますね(*^^*)
2015.08.04 Tue l 結貴ゆき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aiseiblog.blog107.fc2.com/tb.php/159-61480a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)