fc2ブログ
キレイごとや、正論、

そんなのが書き連ねられてるブログなんかに、

私は魅力を感じない。




自分をさらけ出している。

人より突出して優れた部分と、

人より突出してダメな部分が混在してる。

どんな欲を抱いているかがわかる。

読んでいて、

「これは賛否両論、好き嫌いがハッキリと別れるブログだろうなー!」

そんな風に感じるブログが、私は好きです。

それはきっと、

書いてる人の「むき出し」な部分が見えるから。




私も、私自身が読みたくなるような、

そんなむき出しのブログにしていきたい。

自分のブログについて、最近、そう思っています。

もうすぐ年も改まるし、来年はそんな感じで行こう、私!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




Follow me piease♡


結貴ゆきFacebook(お友達申請はお気軽にどうぞ♡)
https://www.facebook.com/yuukiyuki.artist

結貴ゆきFacebookページ
https://www.facebook.com/yuukiyuki.art

インスタグラム
https://instagram.com/yuukiyuki.art/

ツイッター
https://twitter.com/Yuukiyuki_art
スポンサーサイト



2018.12.30 Sun l 考えたこと。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aiseiblog.blog107.fc2.com/tb.php/1445-2bc82ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)